お問い合わせ

友だち追加

弊社主催のイベント最新情報は公式LINEから配信しております。イベント・プログラムに関するお問い合せもトークより直接承ります。


1月20日、株式会社Popteen様との共催にて、第2回目となるみらい会議を開催いたしました。当日は、オンライン参加を含め、総勢約30人の中高生に参加いただきました。

今回は「U18世代が読みたい・みたいメディアとは?」をトピックに身近なメディア体験からヒントを得ながら、6つのチームが画期的なサービス案を構想しました。どのチームの立案・資料もとても完成度が高く拮抗したものの、最終発表では審査員の皆様の評価のもと最優秀賞を1チーム決定しました。イベント後は参加者、編集部・モデルの皆様との自由な交流が行われ、和気藹々とした雰囲気で会は終了しました。

イベントにご協賛いただきました株式会社Popteenの皆様には心より感謝申し上げます。

次回のみらい会議は、「今の時代に必要なSDGs施策とは?」と題し、サインポスト株式会社様、株式会社企業家倶楽部様のご協賛のもと、2月5日(日)に都内にて開催予定です。

詳細は各SNSにてご案内しています。中高生のみなさんのご参加をお待ちしています。

株式会社Unpacked 広報部

一覧に戻る